綺良々ガチャ

f:id:biavia:20230525064958j:image

10数連で引けました!

キャラデザが出た当初は引く気がなかったのですが、いざ実装が来ると引きたくなりました。

f:id:biavia:20230525065155j:image

とりあえず星5来なくて一安心。前回の忍一点狙いガチャといい、3分の1を通し続けているの運が良すぎます。

f:id:biavia:20230525065650j:image

探索では鍾離先生の枠に入れたいですし、戦闘でも草パで草共鳴や元素付着狙えるのも美味しいです。

そんな感じでテンション上がりました。早く育成したいです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230525070208p:image

イベント今日からなの知りませんでした…。

出番少なかったキサキ会長も沢山喋ってくれたし、実装されたら引きたくなりました!

f:id:biavia:20230525070413p:image

新キャラ達はカッコいい系かと思いきや残念系。

正直レイジョはカッコいい系が良かった…。

f:id:biavia:20230525070608p:image

そして前回に引き続き新しい七囚人も出ました。

今回のイベントは内容的には普通でしたが、新キャラ達の見せ場が沢山あったので良かったです。