GW最終日…?

f:id:biavia:20230507063938j:image

〇原神

最近原神の動画や配信をずっと観てます。

そのため影響を受けてGW最終日にして育成したいキャラが…

①ティナリ

f:id:biavia:20230507143845p:image

配信者がスマホでも操作しやすいと愛用していて興味を持ちました。

後述のフイッシュルと合わせると強そうです。

弾弓でもいける上、本当に育成後スマホでいけるかも気になります。

②フイッシュル

f:id:biavia:20230507144107p:image

古参なのにノータッチだったので育成してみたいです。絶弦余ってましたし、ティナリと組み合わせると楽しそう。

◯最後に

f:id:biavia:20230507154026j:image

忍&ナヒーダの加入に始まり、ベネット&香菱、そしてティナリ&フィッシュルと育成欲が止まりません。

ナヒーダしか引いてないのに同時に6人加入した心持ちになれるのお得過ぎます。

f:id:biavia:20230507162636j:image

あと配信で知ったことは、鍛造で水晶は1枠5個までセットできること。

今まで1枠1個しか作れないと思ってました。

武器のレベル上げに多く要求されるので、層岩巨淵での水晶集めもこれから意識していきたいと思います。

祝福にも課金しましたし、しばらくは原神一筋の生活になりそうです。