5/26

◯原神

キララを引いてから男キャラを入れない原神に気持ちが傾いています。

f:id:biavia:20230527032008j:image

そしてニィロウ引いとけば良かったなと後悔してます。

好きだけど強くないバーバラ、コレイを無理せずPTに入れて戦えるのが羨ましいです。

 

今回のイベントに進むために必須な七聖召喚、やりたくない…。

f:id:biavia:20230526210850j:image

便利アイテムのスロットが4つに増えたので、色々触ってみました。

f:id:biavia:20230526210952j:image

キャラの後ろに付いてくるものや花火を打ち上げるもの、色々あるんですね。

個人的にはポケットワープポイントをいつか入手したいです。

◯崩スタ

f:id:biavia:20230526213813j:image

特番待ってたのにトラブルで情報が錯綜してます。

いつまで待ってもPS4に来ないので興味が失せていた所にこれでまあ萎えました。

f:id:biavia:20230526213818j:image

ログボ10連は貰いたいですが、まあそれくらいですかね。