四色日記

◯プリコネ

f:id:biavia:20230415195040j:image

メスガキの登場や長谷川育美さんをCVに採用したりと新鮮さを取り入れる姿勢が伺えます。

f:id:biavia:20230416043244j:image

最初シェフィ不在で物語が始まったときは不満ありましたが、新章にあたり色々一新したかった姿勢は理解できます。

◯ニケ

f:id:biavia:20230416043804p:image

イベントストーリー、初完走しました。

リサイクルルームのレベルを一気に上げたお陰かなと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230416044223j:image

ここまで育成素材がキツいソシャゲも珍しい…。

アズサやメグを育てたいのに実質未所持なの辛いです。

複数のソシャゲをかけ持ちしている以上、改善が見込めないならさっさと辞めてやるという強気な姿勢でいきたい。

◯原神

f:id:biavia:20230416045033p:image

こっちの忍者もCVミズハスだったんですね…。

今回のナヒーダガチャで1凸しかできなかったの幸い中の不幸って感じです。

ナヒーダの育成は明日から頑張ります。

◯アークナイツ

f:id:biavia:20230416045351j:image

アークナイツ展に行ってきました。

アニメは途中まで見てました。

正直全然始めて良いですが、ソシャゲって6つ以上掛け持ちしても良いんですかね…?

f:id:biavia:20230416045654j:image

複数のソシャゲを横断的にやってる人ってあまり知らないので、自分のプレイスタイルは普通なのか気になります。

オタクが世間体気にしても仕方ないですが…。