ブルウマ神日記 ラモーヌガチャ

f:id:biavia:20230304055847j:image

無料期間はまだありますが、平日の朝にガチャ結果を確認してガチャ計画を練るのが無理なので、30連残して今引きました。

f:id:biavia:20230304060421j:image

結果は370連で2枚でした。天井交換で3凸、虹で完凸します。

チケが120連分あったのでまあ割と大丈夫でしたが、爆死しなくて一安心でした。

◯原神

f:id:biavia:20230304061110j:image

カーンルイア回は当たりの法則、あると思います。

やはり物語の核心に迫る話なので面白かったです。というかかなりホラー色強めで怖かったです。

f:id:biavia:20230304061252j:image

最後の鏡が割れているオチは見事でした。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230304061835p:image

最終章3節読みました。

ここまでは序章、ここからが本番といった展開。

f:id:biavia:20230304062006p:image

占領戦進めるの面倒で放置してましたが、4章も来週来るので仕方なく。

もう少し分かりやすいギミックにして欲しいです。