ウマ日記 シービーガチャ260連!

今回のミスターシービーガチャ、1凸でも十分強いので、期待値通りに引ければ大きな戦力になると思い半年溜めた石を解放することに。

f:id:biavia:20220515100133j:image

はい、天井しました。

今回はネタに出来ないくらい普通に泣きそうでした。今まで計画的にガチャを回してきたつもりですが、天井が続くなら計画もクソも…。

f:id:biavia:20220515090151j:image

1凸したかったので絶望の継続ガチャ。260連目で来てくれたので首の皮1枚繋がったかも知れません。

f:id:biavia:20220515153524p:image

ついでに待望のウインデイも3凸しました。

手持ち唯一のスピでレスボ10族なのでこちらを完凸させました。

f:id:biavia:20220516172319j:image

将来性を考えるなら無凸SRアヤベに金結晶を使いたい所ですが、そもそも根性育成するか分からない上、完凸まで何年かかるか分からないため致し方なし。

f:id:biavia:20220515155435j:image

半分ヤケで回してましたが、期待値60連分のロスで済んだのは結果オーライ。スピードと賢さで現環境の軸となるカードが手持ちに揃ったのでまあよしとします。

今後もこのような「1凸で強い」系のサポカとかが来てくれると嬉しいです。