ウマ日記 頭を整理したい

f:id:biavia:20220827085751p:image

バランス調整待ちの為、育成もガチャも出来ず虚無です。

そしてナーフされたら引退する覚悟で引いた玉座の生死が気になり心穏やかでもありません。

ライトハロー使ってみましたが、グラライと噛み合い過ぎて無凸でも確保必須感あります。

f:id:biavia:20220827091935p:image

無料10連はRハローすら出ない完全な"無"。

こっからライトハローを引きに行くほど気持ちを切り替えられないですし、引いたら今度はキャラを回せなくなります。

f:id:biavia:20220827090815p:image

何ならデアタクとバレボンの貯金もしておきたいですし、サポカのファインやCB復刻にも備えたい。

結局ハニバで良かった所って『Gaze on Me!』と因子再獲得くらいじゃないかって思います。

f:id:biavia:20220827092144p:image

玉座が復活し、ライトハローの特効が切れるまで半年間は原神やブルアカ、スプラ3辺りをメインに据えようかなと思います。

CBが復刻したらまた戻ってくるかも知れません。

バランス調整まだかな…。