これ引くかも…

f:id:biavia:20220722075505j:image

「今日までファイン持ってなくて良かった」と思いたいから引きたい。

ファインネイチャの賢さ育成は時代遅れと言いたいから引きたい。

ファインに交換する予定だった選択チケ2枚をアイネス完凸に使って「代理ライス一天で一見無駄に終わったガチャはアイネス2枚抜き3凸したから意義があった」と思いたいから引きたい。

…そんな様々な私欲が渦巻いてます。

賢さトレ踏まないので根性育成にも強く、次シナリオではCB同様もっと強くなる予感。

f:id:biavia:20220722033142j:image

ファインは右秋がありますが、金スキル面ではほぼ使わないスピードスターよりは距離を選んでも使える光芒円刃(しかも確定入手)のがまだマシ。

何より毎度お馴染みの得意率と初期絆運ゲーから解放され、安定感が出るのはかなりの時間とストレスの解消かと。

賢さが1凸CBしかない自分にとっては是非引きたいサポカではあります。

f:id:biavia:20220722073327j:image

無論、性能は慎重に見極めたいのでこれからレンタルで使用感を確かめたい。

今日まで貯めてきた500連分のガチャ石を本当に吐き出す価値があるのか、つまりハニバを諦めてでも"命"を賭けるに相応しい相手なのか見極めさせて頂きます。

f:id:biavia:20220722075513j:image

副産物のエルもこれまた強い。

パワボ持ちでイベントでもパワーが上がるのが嬉しく、イベントで貰える晴れの日は地固めトリガーにもなれます。

スピード2枠目はそりゃトプロがベストですが、SSRをそう何枚も凸れませんし…。

得意率も高く、玉座と併せて育成回数が少なくて済むことになりそうな精神衛生面でもありがたいガチャだと思います。

あと併用するとイベントで先行コーナー直線両方貰えるのが面白い。