雑記 12/10 呪詛

f:id:biavia:20221210215753j:image

ポケモン

f:id:biavia:20221210191913j:image

マスボには乗りました。

相変わらずレンタルなので調整したくてもできないのが歯痒いです。

未だに夢特性等々集められなくて萎えてるのって自分だけでしょうか?

◯原神

f:id:biavia:20221210193818j:image

七聖召喚、前回より知識は増えましたがもう少しモチベの起爆剤が欲しい所。

pvp要素に神経質になる運営の方針は分かりますが、ランキングや称号とかないと男の子はどうも燃えません。

一応まだ入り口なので、もう少しやってみようとは思います。

ウマ娘

f:id:biavia:20221210194714j:image

ほんとに最低限、配布ローレルの完凸まではやりました。

長距離チャンミを戦えるサポカは持ってません。

玉座のせいで引退するとは言いませんが、いつかウマ娘引退したとき一番最初に頭に浮かぶ要因は玉座だろうなぁと思ってます。

◯さいごに

各ゲームへの不満しか言ってないので、もっと平和な趣味を探したいと思います。

f:id:biavia:20221210205426j:image

ブルアカ、何とかしてくれ…。