サジ杯決勝&ポケモン ほか

f:id:biavia:20221220233919p:image

◯チャンミ

f:id:biavia:20221220193909j:image

2位でした。

タマモとタイシンはSSランクが限界でBリーグが関の山と思っていたので、この結果は嬉しいです。

f:id:biavia:20221220194430p:image

最終直線までずっと水マルが2位だったのがアツかったです。

チャンミはやっぱり面白いですね。もっと気軽に適当にやって良いのかも知れません。

ポケモン

f:id:biavia:20221221065639j:image

夢特性や通信進化ポケモンはレイド募集に参加すれば普通に手に入ることに気付きました。

そのため夢特性のアーマーガアをGET。

ただひたすら目当てのポケモンを狙うのも、野良レイドで勝てるかも、そもそも夢特性なのかも運ゲー過ぎてかなり虚無です。

次のデリバードレイドで大量のテラピが貰えることを期待して、来月のランクマに備えていきたいです。

WBC

投手陣のインパクトに欠けていたアメリカ代表、最後に大物のカーショーが加入。

f:id:biavia:20221220195742j:image

トラウトの参加表明に始まりカーショーで締めるアメリカ代表、見ていてこちらも期待が高まります。