げんしん日記 第4幕クリア

大人ナヒーダ可愛いいいいい!!!

f:id:biavia:20221002105508j:image

「博士」が賢者達と手を組んで神を創造する計画を立てていたのが事の真相。

f:id:biavia:20221002110103j:image

ファデュイが今後どう絡んでくるか、次章の追加が待ち遠しいです。

もう大人ナヒーダの姿でガチャ実装して欲しい。絶対回します。

f:id:biavia:20221002110142j:image

砂漠を歩くと足跡ができるのは心地良いですね。

探索といえば、モナが地面や水中を高速で移動できることも初めて知りました。

f:id:biavia:20221002110721j:image

f:id:biavia:20221002110915j:image

刻晴の瞬間移動といい、何でこんな便利なスキル今まで使ってこなかったんですかね自分?

f:id:biavia:20221002110952j:image

↑オリンピックの聖火台みたいなコレは一体…?

雰囲気で原神やってきましたが、真面目に勉強する必要性を感じました。

ガンダム

f:id:biavia:20221002111355j:image

話は変わりますが、昨日ガンダムエボリューションの存在を知り、超絶やりたくなりました。PS4だと12月リリースの模様。

ガンダムは人生で触れたことのないシリーズですが、とても待ち遠しいです。