鍾離先生 伝説任務クリア

f:id:biavia:20221012210010j:image

鍾離先生の伝説任務2つともクリアしました。

魔神時代物騒過ぎる…塩の魔神は割とホラーな秘境でした。

f:id:biavia:20221012210121j:image

2つ目の若陀龍王回は1つ目よりストーリーが良かったです。

強キャラで石博士な所からポケモンのダイゴを連想してしまいます。

f:id:biavia:20221012234059j:image

若陀龍王も中々手強かったです。倒し甲斐がありました。

若陀龍王が復活しても人の手で何とかなると鍾離先生は言ってましたが、ロケランくらいないと厳しいような…。

 

最近は探索にモナが欠かせなくなりました。地中移動があまりに便利過ぎます。

夜蘭引けたらもっと楽になるのでしょう。

f:id:biavia:20221012210449j:image

昨日も今日も、原神の山手線ラッピング車両に乗れました。

テンションが上がって朝から社会人モードからオタクモードに移行しました。

f:id:biavia:20221012210529j:image

それでは。