スメール編クリア

スメール編クリアしました!

f:id:biavia:20221105123339j:image

散兵はギミックボスでお手軽に倒せるので、今後ウィークリー任務はタルタリヤからこっちに切り替えたいと思います。

f:id:biavia:20221105122639j:image

博士もまさかの再登場。ナヒーダの機転でなんとか交渉に持っていきました。頭の良さはアルハイゼンにも負けてませんね。

f:id:biavia:20221105123152j:image

最後に次の国「フォンテーヌ」と「降臨者」の話が。

"天理"とは何か。自分はブラボでいう上位者のような存在を思い浮かべてしまいます。

f:id:biavia:20221105123838j:image

ナヒーダは幼児化してない大人の姿のままならガチャ回してましたが、何とかセーフ。

原神はニィロウとかの伝説任務はやるかもですが、次の雷電将軍ガチャ&カードバトル実装まではしばらくお休みしたいと思います。

それでは。