5/20

f:id:biavia:20230521064832j:image

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230521062211p:image

APドリンクの存在知りませんでした。

大分手遅れですが、ハード2倍期間の今日初めてこのアイテムを使いました。

f:id:biavia:20230521062307p:image

アル社長のピース諦めてましたが、3部隊でなくも良いと知ったので無事星3取れました。

色々損してましたが、このゲーム育成コストキツすぎて、逆にシナリオ読むためのゲームとして割り切ってるので気にせずマイペースでいきます。

◯原神

f:id:biavia:20230520201415j:image

雷電将軍のアクスタ買いました。結構大きくて満足です。

ティナリ&フィッシュル育成してましたが、編成にナヒーダが必要で激化はコスパ悪いので、じゃあ今使っている忍超開花でいいかとなりました。

f:id:biavia:20230521064946j:image

育成してたベネット&香菱も、雷電将軍かタルタリヤいないと使いこなせなさそうでなんだかなぁといった感じです。

行秋、ナヒーダの枠が必須過ぎて、強い2PT組むのが意外としんどいです。