ジェミニ杯2決勝、結果!

f:id:biavia:20220619131339j:image

完全に今日がガチャ告知日なの忘れてました。

ラウンド2でUGに破壊されまくりでギリギリで進んだAグループ決勝。

結果は…

 

f:id:biavia:20220619131504j:image

優勝しました!!!!!アクエリアス杯以来2度目のプラチナです!!

f:id:biavia:20220619131501j:image

オグリがアクエリアス杯以来また決めてくれました!うまよんのBDチケで引き当てたオグリです。

f:id:biavia:20220619131830p:image

勝因は①対面が弱かったこと②逃げのハナ取り争いに勝ったこと③内を通って曲線ソムリエガチャに勝ったことの3点です。

特に③について。2割しか有効発動しない曲線のソムリエについて自分は否定派でしたが、スキルが取れず渋々取得。

f:id:biavia:20220619132343j:image

ただ発動条件満たしたのに「トレセン応援団」をスカしても勝てたのは、追込改造して取得した「直線一気」が発動し、それにソムリエが噛み合ったこと(相手のソムリエは暴発)による知識と運のコンビネーションによるものだと思います。

f:id:biavia:20220619141549p:image

最終直線で自分のウンスと追い比べて前に行ってます。まさに全員一丸のプレイ。

最初はやる気なかった根性育成ですが結果的に手を出してよかったです。

f:id:biavia:20220619133632j:image

何がともあれ久々に優勝できてとても嬉しいです。

それでは。