タウラス杯Bリーグ決勝!&ぱかチューブ

本日5/29は日本ダービー、チャンミ決勝、ぱかチューブと色々ありました。

f:id:biavia:20220529211715j:image

◯チャンミ

今回は妥協して久々のBリーグ。結果は…

f:id:biavia:20220529210659p:image
f:id:biavia:20220529210654p:image

当然の勝利!しかも123フィニッシュ!

流石にBリーグはヌル過ぎました(Aには行けなかったけど…)。

次のジェミニ杯はA決勝まで行ければと思います。

◯ぱかチューブ

カレンチャン小悪魔かわいい。

f:id:biavia:20220529211143j:image

久々に衣装違いの方が好きなパターンです。まあとはいえガチャ休め期間ということで。

f:id:biavia:20220529233850j:image

あとスキル面は今後スタミナを犠牲にして発動する系のものが増えそうだなと思いました。

インフレで失ったスタサポの需要を取り戻す苦肉の策になりそう。

f:id:biavia:20220529211814j:image

衣装違い両方持ってるのはマルゼン、フラッシュ、オグリ、テイオー、エル、マック、フクキタル。

このなかでフラッシュは原型の勝負服が好きなのでそこは嬉しいですね。

チャンミの開催時期をずらした意図の発表と目覚まし関連の対応がなかったのは少々面食らいました。

◯その他

f:id:biavia:20220529211429j:image

キタちゃんのタペストリーを手に入れました。

ダービーは700万当てた配信者も居て面白かったです。

それでは。