ウマコネ日記 6/17

こんにちわ。突然ですが怒涛の才能開花です。

f:id:biavia:20220617215303p:image

f:id:biavia:20220617215332p:image

久々にプリコネに舞い戻ってます。キャラを取り敢えずRANK24に上げまくってます。

水コロ強いみたいですが、サボりまくってたせいで全然星6まで足りません。しばらく水コロの為にログイン頑張ります。

f:id:biavia:20220617215338p:image

f:id:biavia:20220617215350p:image

ヴァンピィちゃんは恒常なので星5にするか悩ましい所。リンや水着ペコ&キャルも星6にしたいですがピュアメモピがやはり足りません。

f:id:biavia:20220617220132j:image

専用装備グロウスフィアが欲しくて半年振りにルナの塔登頂しました。

実質毎月配布なので、正月ネネカ・プリユイ・水ペコ&キャルに順次使っていきたいです(欲を言えばチアハツネにも)。

f:id:biavia:20220617221239p:image

↑みんなの稽古場  使い道分からなかったですがUB撮影に使えますw

ウマ娘

f:id:biavia:20220617220741j:imagef:id:biavia:20220617220749j:image

ギリギリでA決勝進出しました。ラウンド2初日は全然勝てなかったのでオグリの根性育成に手を出しました。

f:id:biavia:20220617220835j:image

根性育成の宿命ですが、スピが1200カンストしないのが気持ち悪いです。取り敢えず今月は決勝行けて良かったです。

f:id:biavia:20220617221106j:image

先日発売された3rdライブBD欲しいですがアマゾン価格18000円は確定チケ込みでもキツいです。た、高い…。