ウマコネシージ日記 6/16

◯プリコネ

f:id:biavia:20220616090348p:image

70連でヴァンピィちゃんGET!

性能も十分ですし見た目にも一目惚れでした!
f:id:biavia:20220616090342p:image

一緒にステージクルミも引けました!

今はドロップ3倍期間なのでアキサレ、オバロキャル、ノワールイオなど育成を保留していたキャラを育てたいと思います。

f:id:biavia:20220616090719j:image

f:id:biavia:20220616090727j:image

それと今はこんな感じのプリーナ編成を組むため育成してます。

特に【星6ミサキ、星6アオイ、星6ヨリ、星6イオ、ノワールイオ、リノ、星6リン、オバロキャル】。これらのボックスで一度も使わず余してたキャラを活躍させてあげたいです。

ウマ娘

f:id:biavia:20220615123345j:image

ジェミニ杯始まりました。チョコボンが居ないのでウンスで代用してますが、本家アンスキ発動の勝ち確感は堪りません。

f:id:biavia:20220616091302j:image

ずっと育成をしなかったお陰で悲惨だった目覚ましが大分回復してきました。

◯シージ

f:id:biavia:20220615124404j:image

急にムービー入って違うゲーム起動したのかと焦りましたが、なんか新シーズンが始まってました。

ペクスでお馴染み射撃訓練場が実装されたのが純粋に嬉しいです。防衛側はテロハンでやらないので使用感が分かるのが本当にありがたいです。

f:id:biavia:20220615124601j:image