ウマ日記 イベストてぇてぇ

・イベスト

f:id:biavia:20220331064747p:image

イベスト過去一最高でした。フラウンス、シャカファイ、ルドシリ…供給過多で自分の脳が焼き切れそうでした。今月もぱかチューブも過去一面白かったです。

・配布サポカ

f:id:biavia:20220331065238p:image

DJシャカール、グループサポカといい、最近の配布サポカはかなり優秀でありがたいです。長距離のチャンミが来たらどっちも編成に組み込むレベルだと思います。

・アリエス

f:id:biavia:20220331065757j:image

(欲しいウマ娘に◯付けてます)

まずクリオグリを既に確保してるアドバンテージは大きい。しばらく環境を見た上で、会長とドーベルを採用率が高そうなら交換しちゃっても良い気がしてます。

遂にリリース初期の星3交換券を使う時が…。

・ジュエル

f:id:biavia:20220331070638p:image

お得パック課金して、アルダンガチャで尽きてたジュエルが2天井分まで回復しました。ただ回復したところでファインとトプロはもう引けないので、やはり我慢の時間が続きます。

f:id:biavia:20220331071342j:image

個人的にはファインもネイチャも未所持なのでそれらを超える壊れサポが来て欲しいですが、右回り・垂れウマ・秋・スピスタのファインと乗り換え&レスボ15のネイチャを超える性能がイメージ出来ません。

・どうして…

f:id:biavia:20220331071644j:image

サポカを引くときは2天井分でもまだ心許ないレベル、それほど石を消費するので覚悟を持ってやるべきだと思っています。

先日自分の推してたVが突然シリウス完凸すると言い出し、手持ち4万ジュエルで凸って本人曰く爆死(確率的には期待値通り)してました。

f:id:biavia:20220331073715j:image

ネイチャとファインもある程度凸が進んでいる状況でのこの行為は大分ヤバいですが、まあ本人の自由だと流してたら、囲いから慰めの赤スパが沢山飛んでいて気持ち悪くなって反射的にチャンネル&Twitterフォロー解除してしまいました。

「チキン冷めちゃった」の人の気持ちが初めて"言葉"ではなく"心"で理解できた瞬間でした。