ウマシージ日記 5/21

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メジロ連打し過ぎでは…?

サポカはチャンミやらないなら引かなくても良いし、仮に引いてもスピキタルでは弧線や鬼分のディスアドは覆えせません。

実際に取る取らないに関わらず、有効金スキルの選択肢が有る無しでは天と地ほどの差があります。

キタサンやトプロを完凸するのと同じ資産払ってフクキタル完凸したのに、いざチャンミが始まって開始直後に自分以外全員が鬼発動してるの見たら心壊れそう。

ライスに関しては、まずそれより優先すべき15種類くらいのサポカを全部完凸してから初めて考慮すべき。

あとCBのように1凸で強いサポカが今後も出るなら、完凸2枚揃えるのと1凸5枚揃えるのでは同じ2×5でも後者の方が楽しさ的にも精神衛生上でもお得かも知れません。

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滝登りレベルの汎用性金スキルが来てしまったのが気掛かりです。

トップランナーとか強力な新金スキルも色々出てきてますしああ将来のサポカが怖い…。

◯シージ

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新オペのアザミ解放しました。

シージはいつの間にか最大の問題と思っていた屈伸放置対策がされた上、リプレイ観戦機能やデスマッチ、新マップも追加してたり。

屈伸対策はあと5年早くやってくれれば…。

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テロハンはいつも全員倒しきれなかったですが、オサで完走率爆上がりしました。

シールドで防ぎながらテロハンやるのは別ゲーみたいで楽しいです。シージの対戦人口が消滅してもこのテロハンだけはちょくちょくやりたい。