プリコネ&ウマ娘日記

◯プリコネ

f:id:biavia:20220215234446j:image

・聖学祭ユニ

はい、天井しました。

f:id:biavia:20220215133957p:image

前回の正月シェフィも天井でしたが、これまでの豪運を鑑みると、あと5回連続で天井しても文句言えないレベルなのでまあ。

f:id:biavia:20220215173648p:image

f:id:biavia:20220215173713p:image

新規は2人。配布星3確定チケでノワールクウカを引いた後、ユニガチャ道中でまた引きました。

・チアハツネ

f:id:biavia:20220215224103p:image

サプチケはチアハツネを選択!推しキャラを入手できて満足です。

f:id:biavia:20220215224412p:image

アリーナで試運転しましたがこれがつっよい。自己最高の37位まで登り詰めました。今後はアリーナや新マップの即時クリアで活躍して欲しいです。(ホーム画面でもね。)

ウマ娘

アヤベさん&ファインPU

f:id:biavia:20220215134306j:image

年末のタマモからチヨノオー、アルダンから続く流れ、まさに鬼の所業。

アニバ前に搾り取る気しかなくて笑います。自分はアルダンの時点でジュエルが消滅してるので傍観者モード。

f:id:biavia:20220215175236j:image

コラボ中のアトレに行ってきました。やっぱり大盛況って感じでしたね。

同日にファミマともコラボしてるので、本日はウマ娘デーって感じです。

f:id:biavia:20220215223958j:image

アヤベさんはお気に入りだし、追込枠でチャンミ強そうなんですが、ぐっと堪えるしか…。

サポカのファインも新シナリオが怖くて、たとえジュエルあっても引けなかったと思います。

f:id:biavia:20220215173953p:image

それでは!