ウマ日記 鋼 の 意 志

f:id:biavia:20220411191636j:image

ニシノフラワー可愛いですね。 モデルが実装されたヤマニンゼファーも可愛いかったです。

f:id:biavia:20220411191748j:image

短距離マイルの先行ではドーベルのような立ち位置になるでしょうし、普通に強いと思います。

ですが…

 

引きません!

 

前回の記事で決意したばかりですが、人権サポカが来るまで一生貯め続けます。

f:id:biavia:20220411192340j:image

↑2天井分、だがまだまだ足りない

 

それにしても、ハニバで仮にキャラチケ引換券があったとして、候補が

チョコボン  キタサン  アヤベ  フラワー

と誰選べば状態になりそうで怖い。

f:id:biavia:20220411193902j:image

あと今後、短距離マイルの先行はニシノタイキ固有両搭載になりそうです。

最後に回したガチャが寝ぼけてタイキが出た10連でしたが、神ムーヴだった説。