ウマ&MLB日記

ウマ娘

待望の賢さサポ来ました。

f:id:biavia:20220510144835j:image

シービーはレスボ5が辛い。キタサン、ユキノも編成に加えると、もう残り3枚でレスボ35にしないといけません(無理)。

ただ逆に言うと、運営はファインを上限としていることがはっきりしたので、選択チケと虹結晶で完凸させるほどファインには価値があるように思えました。

虹結晶片は取りこぼしもちょいちょいあるのでまだ後の話になりますが…。

エンゼルス

f:id:biavia:20220510144138j:image

今年のエ軍は強い。

昨日は不調の大谷&レンドンコンビが9回裏2アウトから逆転クラッチを決めました。

そして今日はトラウタニでアベックホームランを決めた後、大谷のグラスラでend。

連日ドラマチック過ぎます。

f:id:biavia:20220510144201j:image

オフに補強した投手陣が見事にハマり、投手大谷も絶好調なのが大きい。

打線も今年はウォードが覚醒し、トラウトが2人いる状態に。打撃陣は皆んな長打力があって、どこからでも着火するのがヤバいですね。

◯おまけ

ウマ娘 横浜ライブ 感想」で同志を探そうと思ったら、何かこのブログが検索上位に来てしまいました。

f:id:biavia:20220508213757j:image

記事を消そうとも思いましたが、折角なんで珍しく文章を推敲して投稿。なんか企業のまとめ記事より上に来てるの謎ですね。

†個人で企業に打ち勝つヲタク†