近況雑談

平たく言うと暇です。

パワプロ

f:id:biavia:20220502002916j:image

これまでパワプロとかやったことなかったですけど、ウマ娘の名前付けた自分のチームとか作ったら楽しそうだなと思って購入を検討してます。

◯シージ

f:id:biavia:20220502002508j:image

シージはもう何年も続けているFPSになります。

長続きしてる理由は、撃ち合ウマ娘爽快感は勿論、ヒューズでポンポンキルしたりフローレス吉良吉影プレイしたりする感覚が唯一無二で堪らないからです。

◯メジャー

f:id:biavia:20220502003235j:image

エンゼルスがまさかの地区首位キープ。投手陣の補強のお陰で地力が段違いになりました。

最近知ってたのですが、メジロライアンの「ライアン」はかのノーラン・ライアンからだとか。

ウマ娘

f:id:biavia:20220502004124j:image

ガチャの禁断欲求を抑えるのに必死です。(回したからって何かあるわけでもなけど)

ゴルシウィークは結局約40連分の石配布で終わりなのでプリコネと比べ拍子抜けではありました。

◯オタクライフ

f:id:biavia:20220502005220j:image

年を経てグッズとかの購入欲がなくなりました。

強いて言うならゲーミングPCが欲しいくらい。

アニメも漫画も受動的で重い趣味は、よっぽどでない限り食指が動きません。

(ゲームやYouTubeは受動的でないのでOK。)

パワプロとかそうですが、やってて疲れない新しい趣味を開拓していかないとダメな気がしてます。