ウマコネ原神エルデン日記

◯プリコネ

f:id:biavia:20220228191915p:image

40連でランファ引けました。まさかドラゴンも攻撃してくれるとは…。

ウマ娘

無料10連、キタちゃん出なくて悔しいです。

f:id:biavia:20220228192049p:image

ピスケス杯用に育成してみたところ、タマモクロスが上振れて1発でSランクの採用個体が完成しました。

新シナリオは苦手で上手く育成できない上、金回復複数積むのか難しいかったのでアオハルで育成。

f:id:biavia:20220228192454j:image

古代の秘技「アオハル点火・力」を搭載してます。

◯原神

f:id:biavia:20220228194911j:image

ようやくホラガイ生活とおさらばです。

今現在エルデンリングに注力しているので、一段落してから再開しようと思います。

◯エルデンリング

f:id:biavia:20220228192600j:image

当初はソロで全ボス倒す予定でしたが、結局獅子は攻略法が掴めずマルチに逃げました。昨日より更に3体討伐。

f:id:biavia:20220228192705j:image

また今日くらいでクリアの目処が立つかなと考えていた所に、リニーリエとかいう広大なマップが現れてしまったので、もうのんびり攻略モードに移ろうかなと思います。