エルデンウマ日記 3/23

◯エルデンリング

竜王プラキドサクス撃破

f:id:biavia:20220323172346j:image

二刀流を初解禁して出血を狙いました。霜踏みと違ってスピーディーに削れるので、写し身のHPを温存したまま後半に臨むことができます。

・ミリセントイベント

f:id:biavia:20220323172755j:image

最後の難関である複数赤霊戦は、マレニアの義手刀の戦技が効果的でした。このゲーム、後半は遺灰が写し身一択になる一方、今度は戦技選びの方が大事になってきますね。

ウマ娘

f:id:biavia:20220323174518j:image

惨敗です。最強のはずのタマモクロスが全く勝てません。

追込は賢さを上げないと位置取りを上げられず、ゲインヒールや固有が出ないのが敗因と考えたので、サポカ編成のきついタマモクロスを思い切って切りました。

f:id:biavia:20220324000323j:image

育成しやすい水マルにしたところ大ハマり。今日から水マルの育成頑張ります。