エルデンリング日記 3日目

土日徹夜でやって計17体のボスを倒しました。

f:id:biavia:20220227235945j:image

全体的にボスは弱めでサクサク進みましたが、手強かったのは黄金樹、ツリーガードの2体。

f:id:biavia:20220228000140j:image

黄金樹はクラゲで毒状態にした後、ひたすら逃げ回ってスリップダメージを稼いで倒しました。

f:id:biavia:20220228001014j:image

ツリーガードは犬を囮にダメージを稼ぎ、最後は騎馬戦のギリギリの攻防を制し撃破。直後は震えが止まりませんでした。

f:id:biavia:20220228001150j:image

マルギット戦ではスケルトンを召喚して倒したりとボスによって召喚対象の使い分けが大事だと思いました。

f:id:biavia:20220228001823j:image

↑取るのに苦労した神アイテム。

ストーリーボスが少ないため、進んでると言えるのか分からない状態ですが、とりあえず全ボス撃破を目標に進めていきたいです。

f:id:biavia:20220228003145j:image