原神ウマコネ日記 稲妻探検記

◯プリコネ

f:id:biavia:20220222135620p:image

オバロキャルちゃん、無事引けました!
f:id:biavia:20220222135626p:image

アリーナも登頂完了 ミッションコンプリートです。

ウマ娘

ギリギリA決勝には行けました。来月は多分大阪杯、クリオグリの出番なので楽しみです。

◯原神

稲妻編やってます。

f:id:biavia:20220222135916p:image

日本がモチーフなので桜が綺麗です。桜のピンクと雷元素の紫の色彩がマッチしてます。

・第一幕

f:id:biavia:20220222140026j:image

目狩り令のせいで幕府と各所で争いが起こっている状態。神里家とトーマはここで味方になってくれます。

f:id:biavia:20220222140350j:image

稲妻という新たな国のマップ探索やストーリー攻略はとても楽しいです。

f:id:biavia:20220222141355j:image

離島を出るため、他人を救うためにあれこれ動き回って、稲妻という土地やキャラクターに愛着を持つことが出来るようになりました。

f:id:biavia:20220222141358j:image

↑闇鍋も日本の誇る文化…なのか?

やってること自体はワンピースと変わらないかも知れませんね。また甘雨の破魔の弓のためホラガイを集めてます。

・第二幕

f:id:biavia:20220222140842j:image

雷電将軍キターーーー!

ラスボスにして稲妻の主、カリスマがあります。

f:id:biavia:20220222141648j:image

領域展開の迫力が凄い。雷電将軍ガチャ引きたくなってきました。

f:id:biavia:20220222142056j:image

抵抗軍と幕府軍での多数の入り乱れてのムービーもテンション上がりました。ゴローや珊瑚宮など新キャラもここで登場。

f:id:biavia:20220222142133p:image

稲妻編、とても面白いです。とりあえずは今やってるイベント参加条件のところまで進めようと思ってます。それでは。