ウマコネ日記 因子周回

◯プリコネ

f:id:biavia:20220219103347p:image

緑の悪魔、遂に解放しました。

あまりにも強過ぎたので止むなし。ハード4倍ではミサキピースを中心に集めています。

f:id:biavia:20220219103633p:image

↑一気に40個!気持ちいい

f:id:biavia:20220219103718p:image

無料10連はカヤベル。新規は嬉しいですが、オバロキャルが引けない気がしてきました(泣)。

f:id:biavia:20220219103856p:image

プリコネでやることが無くなり、今でもちょいちょい非効率と知りながらサイド回ってたので、24日からのサイドピースの緩和が本当に熱いです。

f:id:biavia:20220219104230j:image

水着コッコロやクラコ組もそうですが、水着カオリとか好きだけど手が届かなかったキャラのピースが集められるのが非常に嬉しいです。

ウマ娘

f:id:biavia:20220219104617p:image

いい感じの継承用ライアンが出来ました。

チャンミで差しor追込を育成しないことはないので、今後大分お世話になりそうです。

f:id:biavia:20220219104612p:image

育成安定化のため、SSRフクキタル採用やアオハル育成、逃げでの出場など色々工夫しました。

競技場やチャンミ用とは考え方がまた違って新鮮です。

f:id:biavia:20220219153700j:imagef:id:biavia:20220219153703j:image

先行用因子周回だとこの2枚、超有用サポカだと初めて気付きました。どちらも無駄なく緑スキル取れるのが素晴らしいです。