【ウマ娘】引きません!引けません!(血涙)

f:id:biavia:20210919140858j:image

デシたん欲しい…でも!天井続きでジュエルが全くありません!

既にお得石は3回分使い切っており、ハフバのお得石ももう1回分しか残ってません。(7500石=50連分)

f:id:biavia:20210919152151j:image

前回ようやくハニバミッションをこなして引いた星3確定チケでスズカが被り、発狂して訳もわからずキャラガチャ最後の10連分を回してヒシアケボノが来ました。

(人間理性的に動いていると思っても、時たま分からない行動をするものですね。)

サイゲなりの埋め合わせと思うことで溜飲をさげましたが、いややっぱりそこで運を使うな。

f:id:biavia:20210919141556j:image

あと5chのスレからですが全くこの通りの感想。

f:id:biavia:20210919141541j:image

なんか時が経つにつれキャラの趣向が変わりますね。ただ自分はもう王道美少女キャラしか引く気はありません。ネタキャラを引いている余裕など無いのです。

f:id:biavia:20210919142212j:image
f:id:biavia:20210923063113j:image

推しを早く実装しろぉ!