日記 4/23

f:id:biavia:20230423095535j:image

〇ニケ

ハニバでドロシー引いて引退しようと思います。

このゲームデイリーがメチャメチャ重い上、ハニバで大盤振る舞いするような運営ではないことは分かったので、まあ崩スタで良いかなと。

〇原神

なんか新マップ追加されてたので解放。

f:id:biavia:20230423095142j:image

ハウジングも進めて「刹那樹脂」を初購入。またキャラの名刺アイコンも初GET。

f:id:biavia:20230423095129j:image

世界ランク上がって苦しいので、秘境やりたい日と素材集めやりたい日で切り替え必要な気がしてます。

f:id:biavia:20230423133207p:image

とりあえず安易な10連で忍2凸できないかなと思って回したら、引けて2凸できました。

そして相性良さそうな超開花反応で純水精霊に挑んでみたところ、相手が秒で溶けていきました…。

その後はセイライ島の雷も沈めることにも成功。超開花様々です。

f:id:biavia:20230423145009j:image

話は変わりますが、螺旋禁止令を己に課そうかと思ってます。

理由としては、螺旋12層を目指すと何か色々(石とか)失いそうな気がしますし、他にも楽しめる要素は沢山あるからです。

同時に原神のガチャ引く理由も無くなりますが、まあどうなんでしょうね…。

〇ブルアカ

f:id:biavia:20230423094906j:image

以前から性能関係なく引きたいと思っていたキャラがいて、それが水着ヒナだったんですが、バニートキも同格な気がしてます。

f:id:biavia:20230423095328j:image

でも未実装の百合園セイア、宇沢レイサがいて、そこにまだ知らぬ別衣装がいると思うと石管理無理です。助けてください。

f:id:biavia:20230423145614j:image

こっちも己に総力戦禁止令を課して推しキャラだけ引きたいなぁ…と思いつつ、チナトロ目指さないと毎日ログインする理由を見失いかねないので難しいですね。