プリコネ4周年!ほか原神 ウマ娘など

f:id:biavia:20220207152308j:image

進撃とにかく面白過ぎます!

OP&ED死ぬ程聴きまくってます。公式YouTubeTwitterは外国人のコメントばかりな一方、自分も中国の原神をやってたりするので、オタク趣味もグローバルな時代になったなあと思います。

◯プリコネ

久々のプリコネの話題。

f:id:biavia:20220207153055p:image

アリサ星6にしました。クラコ組もピースもちまちま集めてます。

4周年イベ、ストーリーは観てないですがイラストやペコリーヌ&キャルのキャラソンが良かったです。

EXボスは前後編ともに討伐が面倒な感じだったのでそこは不満でしたが。

f:id:biavia:20220207153518j:image

↑この一枚絵最高

なお、プリコネフェスは先行・一般ともに敗北しました。(泣)

f:id:biavia:20220207154629j:image

このプリコロフィギュア、発売されたら神棚に飾ってるかも知れません。

◯原神

f:id:biavia:20220207153829j:image

ver2.5で雷電将軍復刻!鍾離ガチャは80連くらいで爆死してるので、雷電将軍なら引けるかも知れません。
f:id:biavia:20220207153831j:image

アニメーションもお美しい…。

鍾離先生を諦めたくない、諦めたくないですけどリアルモラに限界があるので…。

ウマ娘

f:id:biavia:20220207154824j:image

アニバ前なのに自分の推しキャラを的確に突いてき過ぎで怖いです。サイゲに自分の思考を読まれてるんじゃないかってレベル。

できれば引きたいですがリアルマニーが不安です。

遊戯王

うらら 、増G、墓穴、無限泡擁は生成しました。リンクモンスターを含めるとまたまだ足りず、必須汎用カード集めるのに1年くらい掛かりそうです。