【ウマ娘】ライス&理事ガチャ爆死しました【定期】

ウマ娘の運が終わってます。

プリコネはむしろ早く引きすぎて、秘石もすり抜けも手に入らず困っているレベルなのになぜ…?

f:id:biavia:20210919140744j:image

過去のガチャ

・初期にあった確定星3キャラガチャでどちらもマックイーンが被る

カレンチャン130連(すり抜けスズカ)

・タイシン50連(入手できず すり抜けなし)

・たづな&クリークガチャ130連(どちらも入手できず)

エイシンフラッシュ天井200連(すり抜けドトウ・マルゼン)

・星3確定ガチャでモンクエル

・ライス&理事ガチャ天井200連(理事1枚のみ)←NEW

SSR確定ガチャで釈迦←NEW

・報酬の星2以上ガチャで虹演出からマックイーンが被る←NEW

・報酬の星3確定ガチャでスズカが被る←NEW

あのさぁ…(呆れ)

2万突っ込んでライス&理事引きましたが、たづな&クリークのリベンジマッチに見事失敗。天井はライス交換しました。SSRは凸しないと性能ゴミなので完全に思い出用です。

てかキャラガチャも合計400連以上回しているのに星3が少なすぎます。普通にプレイしていればあと5体くらいは出ているのでは…。全プレイヤーで見ても、多分下の中くらいの運のなさだと思います。

f:id:biavia:20210911145534j:image

釈迦を引いた上、確定チケで引いたモンクエルは特に魅力を感じない…。全然星3キャラ持ってないなかで何でこんなに重なるんだ…。