プリコネ・・飽きた・・

最近プリコネやっててあまり楽しくないので、その原因を考えてみました。

f:id:biavia:20211007055908j:image

まず前提として大体の要素をやりきったのがあります。

◯星6待ち状態

シオリやエリコ、カスミなど星6期待のキャラがなかなか来ません。

一方クルミ、スズメとアリーナキャラでかつ魅力も薄いキャラの連続で間延びしました。

◯ピース集められない問題

ハードで欲しいキャラのピースは大体集め終わったので2倍期間があまりワクワクしません。

けど一方でマコトやヨリ、配布では水着アンナや儀装束ユイなど欲しいキャラのピースは全く集まらないジレンマ。

◯ガチャ待ち状態

クリチカと新規プリフェス、クレジッタ欲しいです。恒常でもデレマホ、デレマコト、オーエドユキは引きたい。ジュエルは32万あるので早めに引かせて下さいお願いします。

◯クラバト

CPと1〜4段階目をなくしてくれぇ!(苦痛)

 

以上です。