4/25

f:id:biavia:20240425221259j:image

ふとスタレの戦闘の面白さを考えてました。

同じ人権同士でも花火で味方釣り上げるのメチャクチャ楽しいですが、ルアンでスキル必殺バフ打ってもあんまり楽しさ感じません。

f:id:biavia:20240425222238j:image

バフってそもそも数値しっかり見てないと「多分火力伸びてるんだろうな」くらいにしか感じませんが、行動順とかは目に見えて恩恵を感じられるので楽しいです。

f:id:biavia:20240425223022j:image

アベンチュリンの話になりますが、やっぱり調和や存護も裏方とはいえ存在感出してくれた方が嬉しいです。仮にフォフォとアベの火力貢献度が同じならアベの方が使ってて楽しい気がします。

f:id:biavia:20240425224433j:image

ブルアカだと、アコヒマリでバフ入れるより正月フウカでコスト減らしてる方がゲームしてる感あります。

花火はSPの上限解放もあるので、花火よりルアン、フォフォよりアベンチュリンの方が映えるなあと思います。