プリコネ原神ウマ日記

もうプライベートはゲームしかしてません。現状でもヤバいのにエルデンリング来たらもうおしまいです。

f:id:biavia:20211123151015j:image

最近BF2042やダイパリメイクが色んな意味で盛り上がってますね。どっちも発売前の圧倒的地雷臭が凄まじかったし、買った人は全員覚悟の上だと思いたい…。

◯プリコネ

f:id:biavia:20211123144600p:image

ユニパイセンようやく星5になりました。専用も上げたい。

アリサ星6は遥かに遠い道程になりそうです(そしてなんかアリサの星6イラスト何か微妙な気がする)。あとアリサよりシオリンをこの性能にして欲しかったなぁ…。

f:id:biavia:20211123214639j:image

ラブモニもピース欲しいし、リノ&モニカも有り余ったアリーナコインで毎日交換して星6にしたいと思います。

f:id:biavia:20211123214913j:image

f:id:biavia:20211123214916j:image

◯原神

デイリーミッション毎日やってるのにやたら冒険者ランク上がるの遅いなと思っていたら、成果報告で大量に経験値貰えたみたいで泣いてます。

f:id:biavia:20211123150839j:image

原神初のイベント、冒険者ランク間に合うんでしょうか。

ウマ娘

フジキセキハット全部ひっくり返しました。SP・ジュエル・結晶・マニーどれも美味すぎます。

キタサン引いた直後はキタサンその他を凸できずフレンドポイント交換してまでSPを集めざるを得なかったので、ありがたいけど少し遅かった感。

f:id:biavia:20211123145811j:image

キタサンの力、ぶっちゃけそこまで実感ないです(笑)

◯余談

原神始めてアオハル杯実装以降ウマ娘も復帰したため、プリコネのガチクラバト辞めても時間が足りません。

f:id:biavia:20211123230829j:image

プライベートが充実してるからいいんですが、ここにポケモンレジェンズとエルデンリングが来た時のことを考えると夜も眠れません。

f:id:biavia:20211123230839j:image

もう分身しないと…