プリコネ&ウマ日記 21/4/7

〇プリコネ

盆栽オブ盆栽。

プリコネ始めて以来の盆栽レベルです。

夏まで限定ガチャもないので、マジでちまちまキョウカちゃんのピース集めるくらいしか…。

クランは運良く2000位くらいのとこに移籍できました。来月も頑張ります。

ウマ娘

とにかく手持ちキャラを増やしたくて30連回した結果、欲しかったテイオーをGET!

f:id:biavia:20210407224716p:image
f:id:biavia:20210407224749p:image

そして育成にダイジョーブ博士が来てまさかのURA優勝&スピ3因子!

真面目に厳選してる人に申し訳ないレベルで豪運を発揮しまくってます。

f:id:biavia:20210407224806p:image

f:id:biavia:20210407224813p:imagef:id:biavia:20210407224819p:image

個人的にこのゲーム、別に微課金でも全然楽しめると思ってます。(ニシノフラワーや円弧のマエストロさんとかは欲しいですが…)

アニメも1期もまだ見てないので、見てみたいです。

それでは。