プリコネ&ウマ娘日記 21/4/4

〇プリコネ

ミミが星6になりました!

f:id:biavia:20210404093014p:image

ハロミミ持ってないので強力なマルチタゲアタッカーが手札に加わったのはとても嬉しい。

f:id:biavia:20210404093019p:image

Plvは160に突入。早くカンストしたいです。

ウマ娘の例のキタサン完凸とか見てると、プリコネの限定キャラ誰引くか悩んでたのアホらしくなりました。全員引くスタイルで行きます。

ウマ娘

キタサン完凸の人権っぷりに格差を感じて萎えてましたが、サポカはストーリーやイベント配布orSR凸orフレンドのものを使って、キャラガチャを回していくプレイスタイルでいいんじゃないかと思いました。

f:id:biavia:20210404155328j:image

たぶんこれが微課金勢の正しいやり方なんじゃないかと。自分はまだ特に星3因子厳選とかを頑張っているわけでもないですし。

BD購入は選択肢に無い訳ではないですが、サポSSRの性能次第ですかね。

まだエンジョイ勢のままで長く続けられたらと思います。