【プリコネ】天井200連&星6ノゾミ実装決定!

こんにちは。

f:id:biavia:20210326044612j:image

プリコネの天井が200連に改築されました。大ニュース過ぎて草。

現在4天井分のジュエルがあったのですが、なんとこれが6天井分に。

ガチャスケジュールも大幅な見直しが行われます。

水キャル、ハロキョウ、クリチカ、正月ペコ、正月ネネカ辺りの「無理して引かなくていいです」キャラも候補に狙えることに。

ただ全員人権というレベルでもないので誰を狙いにいくか迷います。(女神の秘石も有限ですし。)…個人的に正月ネネカかなぁ。

あと星6ノゾミの実装が決まりました。

そのため来月にはタマキ、シズル、アキノ、ミミが星6になる予定だったんですが、あれだけ3周年で蓄えたオーブが足りないことに…。

f:id:biavia:20210326045017j:image

なかよし部の新イベントも決まったし、エイプリルフールに何かやるのみたいなので盆栽期間は終わりそうです。

みんなー競馬場から帰ってこーい。

最後に:プリコネ分のお金を稼いでくれたウマ娘ありがとう…