【プリコネ】コミュ障、新クラン加入する

前回のクラバトを経て、もっと上位を目指したいと思い新たなクランに入りました。

f:id:biavia:20210304225036j:image

クランチャットが賑やか!

新しく入ったクラン活動が活発でノリが良いのでコミュ障の自分が馴染めるか不安です。ミリ残ししたらどうしよう…凸開始終了宣言も要るみたいなので今からドキドキです…。しかもレベルカンストしてないですし。

2月は初めて50時間以上残業し、心身ともにボロボロで、この記事書いている最中も謎の頭痛が止まりません。今月はそこまででないにしても仕事と両立できるかも不安です。(早く事前模擬モード来てくれ…)

〇クラバトへの準備

f:id:biavia:20210304224030p:imagef:id:biavia:20210304224038p:image

とりあえずムイミとクリスを星5開花!クリスには専用装備を付けました。

プリキャルの適正ランクが未だに決まらないのはマジで闇だと思います。プリユイ・水ナナカを先に育成するとプリキャル分の装備が足りなくなるので早く育成したいのですが…。

アニメイトのプリコネショップ

f:id:biavia:20210304224344j:image

f:id:biavia:20210304224402j:image

f:id:biavia:20210304224414j:image

f:id:biavia:20210304224427j:image

行って来ました♪

キャラのイラストをまじまじと見る機会がなかったので、色々細かいデザインがあるんだなぁと分かります。

それでは。