プリコネフェス&ドロップ3倍

こんにちは。

2/20(土)、21(日)にリアルプリフェスが開催されました!

f:id:biavia:20210221205614j:plain

オンラインでの開催でしたが、通常通りの日程で開催されていれば休日出張で行けなかったのである意味良かったかも?

2日間通してジュエルとかめちゃんこ報酬貰えて良かった。木村Pのインタビューや声優陣のトークなどこういった形のイベントは初なので楽しかったです。

オタクなのに最近はアニメを見ないので、声優さん達のイベントを見る機会は久々で貴重でした。

その他雑感

・新たに発表された水着カスミが可愛かった。

小倉唯1000年振りに見た。

・木村Pがクラバトや新コンテンツ、装備ランク問題にまで言及したのは意外だった。

・絶対に笑ってはいけない受賞グランプリ。

・ゆかちんの安定感。「バフがかかりました。」で爆笑しました。

・星3確定チケはモニカ。

そして最後に月末のプリフェス開催の告知。プリキャルとクリス引いて万全の体制にしてやります。

そしてドロップ3倍期間で新規で育成したキャラ達

f:id:biavia:20210221211810p:image

f:id:biavia:20210221211816p:image

f:id:biavia:20210221211825p:image

f:id:biavia:20210221211836p:image

f:id:biavia:20210221211856p:image

f:id:biavia:20210221211903p:image

f:id:biavia:20210221211925p:image

装備ドロップ2倍期間から頑張っていたので、育成が捗りすぎました。リトリリのメモピのためBD3巻の購入も考えています。ついでにプリフェスで天井してクリスを引く予定なので更にBD買うかも…。

アキバアニメイトのプリコネオンリーショップは入場規制があったので、また来週行ってみたいです。

総括、2日間楽しかったです。