【プリコネ】クラバトが待ち遠しい!

人類で最もクラバトモチベが高いです。

f:id:biavia:20210309215023j:image

早く参戦させてくれメンス…(カンストしてないのが気掛かりではある)

クラバトに向け装備ドロップ2倍期間でとりあえず育成

f:id:biavia:20210309214340p:image

f:id:biavia:20210309214402p:image

f:id:biavia:20210309214346p:image

f:id:biavia:20210309214422p:image

f:id:biavia:20210309214427p:image

破壊してやる…敵も味方も…!!

○ガチャに関して

ニャルで2凸する時代、ニャルパーツを集めておけばと後悔。特にクリチカ、正月ネネカは引いておきたかったですね…。(クラメンが引いていたので)

でも確率0.175パーでかつ将来的にUB連発できなくなるかも知れないと思うとクリチカはやはり引けません。

正月ネネカは正月ペコと一緒に夏引きたいなぁ。

てか運営、水サレン早く寄越せえええ!!!

早くレベルカンストしたいです。そして水サレンを手に入れたい。その両方が叶って初めて自分の「プリコネ」が始まる気がします。