【プリコネ】円盤1巻買いました

f:id:biavia:20210124211056j:image

プリコネBlu-ray第1巻、本日届きました。

秘石にメモピに家具と色々おいしいです。(なお金剛晶

では早速、星3確定アニメガチャチケット引いていきたいと思います!

………

 

f:id:biavia:20210124211125p:image

プリペコ!?

当たりではあるが、どうなんだ…!?

プリペコは初心者救済キャラ的なイメージがあるので、レベル120台の自分は育成すべきでしょうか?どうなんでしょう、クラバトでもアリーナでも使われてるとは聞かないので分からないです…

 

〇ラースドラゴン討伐計画

・魔法

f:id:biavia:20210124211201p:image

f:id:biavia:20210124211218p:image

魔法パは編成を変えてユカリさんを抜いてみたら凄まじい火力が出ました。

プリコロは星3R10の先頭でも持ってくれるんですね。ちょっと編成変えたらこの火力で驚きました。

・物理

f:id:biavia:20210124211250p:image

f:id:biavia:20210124211256p:image

 やはりムイミとヒヨリが2トップ。物理魔法で3分の2まで削ることはできましたが、まだ要素が足りません。そこでラースドラゴン討伐計画を考えてみました。

ラースドラゴン討伐の要素

①星6アカリの解放。

→アンと入れ替えたらもっと火力出せるのではないかと思います。

②ムイミを先頭に配置する。

→現状だとすぐに落ちるので、装備を回収してHPを増やしたい。タンクのクリサレンをレイなどと入れ替えられたらもっとダメージが出せるのではないか。

③3周年で3周年のフェスキャラ&クリスティーナを獲得する。

→単純な戦力の増強。

④あとはプレイヤーレベルを上げる。

ラードラ討伐目指して頑張ります。

それでは。