3/27

○スタレ

黄泉、20連で引けました。

前回の花火も20連で引けたので運は良かったです(すり抜けも欲しかったけど)。

原神、スタレ通して初めて餅も引きました。

そして30連で出ました!わずか50連で無凸餅揃ったの偉すぎます。

あとはフォフォー早く復刻してくれーーー!

イベントもストーリー更新もきてますが、土日に進めたいと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240327221427j:image

イベストは微妙な雰囲気あったのでスキップしようと思います。

セトの憤怒は全層突破しなくても欲しい報酬は貰えると分かったので、今回のガチャ無視できそうで安心しました。

f:id:biavia:20240327221905j:image

直近の総力戦、大決戦も微妙だしブルアカ地味に虚無期間なのではと思います。

スタレは石が余り過ぎてます。