3/13

◯スタレ

f:id:biavia:20240313204816j:image

誰!!?

ホタルを覚悟してたのに物理召使とは…。

ロビンの後の石が温存できたということでプラスに考えたいですが、最近鏡流使うのに飽きてきてスタレ自体にも飽きてきたので、アタッカー変えたさもあります。

◯NIKKE

f:id:biavia:20240313205200j:image

リゼロコラボ来ました。

プリコネも嘗てコラボしたので丁度良い感じの相手なんでしょうか。コラボはシナリオつまらないがちなので期待しないでおきます。

◯ブルアカ

ノーマル2倍回りまくってます。

大決戦は爆発と貫通はもう余裕で1凸です。問題は神秘、ここだけ古のブルアカやってます。

◯ほか

プリコネは正月TWが思ったほどでもなかったのでもうログインしてません。

原神も召使実装までテンション上がりません。

f:id:biavia:20240313233955j:image

ウマも別にエルドゥラ引けますが、なんだかなあって感じです。

どうせこのシナリオ金スキル完走しないし、マンスリーマッチみたいなの追加するしで、真面目にやるだけ疲れる気がします。

いっそ自分以外エルドゥラ引いてくれたら、諦めがついて推しウマで緩くB決勝とかで遊べるかなとさえ思います。