3/8

○ブルアカ

あまりにもスキルレベル軽視し過ぎてたので、主要なキャラ一通り上げてきました。

昨日正月フウカ天井したせいで、神秘用に正月アカリ取れなかったの普通に痛い気がしてきました。

あとそろそろドレスヒナとミカは星5固有2まで一気に上げるか検討中です。

合同火力演習、夜2時まで頑張って初めて4-4-4取りました。

アバンギャルド君やCC付与で集中砲火キャンセルなど、仕様が色々特殊なせいで覚えるとこから苦労しました。

早速キャンプハレ使いましたし、レイサやドレスヒナなど活躍できたので意外と楽しめました。

○スタレ

高速花火のために模擬宇宙周回してますが、これ終わっても今後はアタッカーの攻撃靴厳選、更に停雲の速度厳選とかまで考えると果てしない気がします。

あとオーナメントは遺物と違って完全オートで回れないのもしんどいです。

○その他

原神とプリコネは引退しました。

NIKKEは実装時散々な評価だった推しのレオナが、トーブ、メイドプリパティと高火力SG編成組むことで救済されてました。4月のハニバが今から楽しみです。

個人的には正月フウカを引いたばかりのブルアカと、オルフェ完凸したばかりのウマ娘が熱いですが、ウマはマンチで大分冷めました。

プリコネでマスタースキルにTP回復付けたり、マンスリーマッチのゲーム設計の杜撰さを見ると、サイゲを信用すること無理です。

LOHやグラライ実装時も思いましたが、シンプルにゲーム作りのセンスがないです。