12/17(2)

f:id:biavia:20231217192053j:image

『熱くなれることは見つかったときは、迷わないで止まらないで素直になっちゃえ』

スタレにどハマりして、何となくでキャラ動かすの嫌なので、研究のため動画やサンドバッグで仕様確認してました。

戦闘中のキャラのステータス画面見てみるといつの間にかバフが7個くらい付いているので、今後こういう細かいの見てかないとゲーム理解度の成長が出来ないと感じました。

プリコネ、ブルアカ、ウマ娘、原神、NIKKE…今まで色んなソシャゲやってきましたが、今やってるスターレイルがどのソシャゲより面白いと思ってます。

あといつか原神とコラボして欲しいです。こっちでフリーナ引きたい。