ブルアカふぇす 3周年 Day1

1/20(土)本日、ブルアカふぇすに行ってきました。

f:id:biavia:20240120201817j:image

人生初の幕張メッセ

配信観てる余裕ないくらいとにかくイベントが大変でした。

f:id:biavia:20240120202241j:image

色々ありすぎて書ききれませんが、とりあえず鉛筆なくしてクイズだけ参加出来なかったので明日リベンジしたいです。

f:id:biavia:20240120202519j:image

立ち見でも表情が見える距離で声優陣を観ることができました。

展示も総力戦のボス陣がしっかり作り込んであり、サイズも大きく圧倒されました。

f:id:biavia:20240120202951j:image

大型スクリーンは初見のMVの連発で足を止めざるを得ませんでした。

ソラ、カンナ、コユキ、ムツキの3Dモデルも新規お披露目でサプライズでした。

f:id:biavia:20240121165224j:image

バニーイベントは運よくビンゴ達成、◯×クイズはムズ過ぎて初戦敗退、VRは3Dコユキお披露目の側面もあり、クオリティ高かったです。

ショップはかなり売り切れており、ショッパーは確保しました。

DJパートは場内大盛り上がりでした。

f:id:biavia:20240120203254j:image

プリコネのセクシーユニちゃんが何故がセイアちゃんに…。

他にも至る所で新規イラストやモデル、新規撮り下ろしボイスの連続でした。

ココナちゃんの迷子アナウンスなど小ネタ盛り沢山。

f:id:biavia:20240120204315j:image

ゲーム外情報では、アニメも4月から放送開始と割と早めでした。

ASMRや電気街コラボも楽しみですし、明日は今日出来なかったことをやりたいのと、ゲーム内最新情報が楽しみです。