1/13(2)

f:id:biavia:20240113200821j:image

グラブル新作の体験版がPS4に来てたので少し触りましたが、所詮アークナイツやZZZの前座レベルかなぁといった印象。

グラフィックの段階で既に差を感じます。

ZZZ同様、アークナイツエンドフィールドももう面白いオーラで出てるので楽しみです。

f:id:biavia:20240113201221j:image

去年4月の電ファミのスタレとファルコムのPの対談読みました。

結構読み応えあり面白かったです。ターン制RPGの未来、割と比喩でなくこの両名の双肩に掛かってると思ってます。

ブルアカもそうですが、スタレも日本のゲームの影響を多大に受けていると実感しました。

f:id:biavia:20240113202103j:image

この気まぐれ猫ちゃんめ!

不意打ち助かりますが、金曜日にX開いてカズサ居ないと電車に飛び込むレベルなので毎週金曜に来てくれると助かります。

レイサもカモン!