8/6 虚しい…

f:id:biavia:20230806180633j:image

やるゲームがなくて辛いです…。

自分に才能あればもっと遊び尽くせるゲームもあるかもですが、寝る前にスト6を2、3戦やる程度の退屈な日々…。

記録的猛暑で外出控えてるので、日曜はやることがなくなりがちです。

f:id:biavia:20230806182941j:image

新しい趣味開拓の為シャドバのルールを勉強しようとしたり努力しましたが挫折しそうです。

あと発売以来、寝る前や通勤時間にウイのASMR聴いて寝る習慣が続いています。

自分でもこんなハマると思わなかったのでノノミのASMRも買いました。現代人は疲れてんだ。

f:id:biavia:20230806183329j:image

エンゼルス終戦してるのも虚しさに輪をかけています。

来週にはフォンテーヌが実装されて、再来週はアーマードコアウマ娘のハニバも来てなんとかなると信じたい…。

f:id:biavia:20230806184302j:image

今日はやることないので資格の勉強でもして寝るとします。虚しい…。